毎日を適度に飄々と過ごす

#人生初のブログ #日々の出来事 #個人的 #意見 #感想 #表明 #ボヤキ

人のことは言えないけれども

うーむ。男性の愚痴って、みっともない。

女性だから男性だからってのはあまり好きではないが、話し方のせいもあるのかな?

冗談交えたり、笑いを入れたり、緩急つけた話し方ならまだしも、ずーっと同じ調子でブツブツブツブツ文句を言い続けてる。

相当溜まってるんだろうけど、よくもそんなにずっと一方的に話し続けられるな〜と感心してしまうレベル。

酔ってるせいもあるんだろうけど、相手も酔ってるからか、ほとんど聞いてないように見えるし。

 

溜めるのよくない。時々吐き出してリセットすべき!と、常々思ってる自分でも、あの調子でひたすらずーっと文句ばかりを聞くのはつらい…なんて思った、金曜深夜の地元駅。

 

むしろ相手が酔ってほとんど聞いてないのは、幸いなのかもね。