毎日を適度に飄々と過ごす

#人生初のブログ #日々の出来事 #個人的 #意見 #感想 #表明 #ボヤキ

MADE IN JAPAN

日本製はやっぱり良い!

 

物も良いし、縫製もいい。なのでヘビーに着て、洗濯を繰り返しても、よく持つ。

気づいたら、あれ?結構前に買ったよね?というものでも、色あせないし、生地の傷みもほとんどない。

自分の感覚として、買うときにちょっとお高いかな?と思っても、デザインがシンプルであれば、何にでも合わせやすいし、活躍の場も多くなる。かつ、物が良いと、傷みも少なくて長く着られるから、結果コスパもよかったりするんだよね。

 

日本製の質の良さ。そして、安心感。やっぱり素晴らしい!

 

色やデザインで冒険しすぎない。いいものを長く着る。これもまたミニマリストへ近づく第一歩なのかも。

好きなものは大事に着ようと思う。